昨日はDJ PARTY HEAVEN復活第二弾をやった。
DJは俺、TAKAO、CA7、HIRO、YOSIMU-の5人がクレジット。
基本4つ打ちのパーティーで所々個性的な選曲も交えての一夜だった。
その中でもDJ HIRO10年ぶりの復活は感慨深いものがあった。
移転前からHIROはよくCafe'de Blueでも活躍してくれてた存在で当時からHOUSE MUSICを中心にプレイしている。
そんな彼が約10年ぶりに復活しDJ HIRO節を聴かせてくれた。
当時と同じくアナログレコードを使って、パーカッシヴなズンドコハウスやボーカル物などをプレイ
本人いわく「不完全燃焼ぎみ」だった様だが(笑)
フロアーの状況次第で選曲は想定外になるのは付きものなので気持ちはわかる(自分も昨夜そうだったしw)しかし楽しかったらしく、これからの彼の活躍を見守っていきたい。
来週のCafe'de Blue17thアニバーサリーにも出演予定だ。
話しかわり、パーティーが終わり、店の掃除も済ませ、普段は帰宅するパターンだが昨日はちょっと寄る場所があった。
Cafe'de Blueで弾き語りライブをやったり、閉店後のご奉仕清掃(笑)など色々手伝ってくれていた三品君が実家の愛知に帰ると言う事で最後の挨拶をしに彼のバイト先に立ち寄ってみた。
従業員に呼び出してもらい挨拶をし、もうすぐバイトが終わると聞いたので少し待ってそのまま拉致、ファミレスへ連れて行く。ハンバーグ&エビフライ定食を食べながら色んな話をした。ご奉仕清掃隊先輩のYが彼女を連れてきた等々(笑)他愛もない話しを続ける・・・
そしてファミレスを出た時には朝日がそろそろ顔を出す時間が近づいてた。
空を見上げれば雲一つない青空が広がっていた。
また会える日を楽しみに・・・
PS:ちなみにバイト先ではミッシーと呼ばれていた。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly