Return to site

夜中の前日リハーサル

社会人にとってライブするにあたり、当日の昼過ぎ~夕方の時間にリハーサルすると言う事は日曜日以外はなかなか難しいのでは・・・
そんな時間の無い社会人のバンドマンにCafe'de Blueでは何もイベントスケジュールが無い場合に限って前日の夜にリハーサルする時がある。昨夜も本日開催のCafe'Liveの前日リハーサルを3組行った。中越千春、キラークイーン、ソマリの3バンドだ。この3組はCafe'de Blueでは昔から出演回数も多く出てもらってるミュージシャン達なので終始こなれた感じでリハーサルを進める。
いくらこなれていてもリハーサルはすごく大事で、当日の足元のエフェクター類やシールドの不具合などもリハーサルで見つかったりすることも稀ではない。だからリハーサルは重要ですね。
あるバンドは今日の昼間もスタジオ入りするらしい。バンドマンはほんと大変や、気合いが違う。
そして帰省ライブの千春ちゃんも東京から無事到着して元気な顔が見れて安心した。
久しぶりの故郷でのライブは目一杯楽しんでいって欲しい。
今夜はそんなこなれた3バンドとCafe'de Blueでは始お目見えの3バンドが混合で一夜を繰り広げる。
時間あったら是非!
中越千春
Killer Queen
Somali
タイムスケジュール
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly