2月になった。
そしてこのブログも順調に進んでいる。
多分このhttp://www.strikingly.com/が自分に合ってる様な気がする
今まではいくつものブログをチャレンジしてみたがぼぼ三日坊主でほったらかしのパターンだったがw
しかしまだ油断は禁物。
もし止まってしまったら、これを見ている知り合いの方は「ブログとまっちゅうで」と一声かけて欲しい。
釣り好きなので、昔磯釣りのサイトを立ち上げて高知県の名礁「めいしょう」の紹介や長崎の男女群島遠征記録、等々を出している時があった。まだ今の仕事をするすこし前の話だ。
結構なアクセス数がありちょっと人気のサイトだったと思う。
とある全国流通の釣り雑誌から雑誌に掲載された事もある。
それを見た当時、徳島在住のダイワフィールドテスター(プロみたいな人)薄墨賢二氏とも知り合いになり
店を始めた頃に飲みに来てくれた事もある。「移転前の店」
知る人ぞ知る「闘魂ウキ」の製作者である。
*薄墨さんのHPみたら2014年で止まってる・・・何かあったんかなあ?*
昔は磯釣りで使うウキはよく「闘魂ウキ」や山本八郎氏の「プロ山本ウキ」たまに喰い渋れば鵜沢正則氏の「全層鵜沢ウキ」やキザクラの「全層ウキ」高橋哲也でお馴染みの「天狗ウキ」を使ってた。
そして自作、野島ウキも(笑)
最近はイカ釣りにハマってしまったのと、この商売初めて17年目だがなかなか渡船を使った磯釣りに時間的に行くのが難しくなった。
日曜の出船が午前6時とか間に合わない・・・涙
また友人と大物を狙って男女群島とか遠征に行きたいなあ~
この2月~3月辺りは海水温が下がり、食い渋り(低水温の為魚が低活性)の季節だから磯釣りも難しい時期が到来だ!!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly